Home » 草刈, 除草剤散布 » » 半田市にて草刈・除草剤散布をしました。

半田市にて草刈・除草剤散布をしました。

草刈をしました。

草丈も結構高くかなり草が伸びています。

 

敷地一面に草が生えていました。

草刈をしています。

結構敷地も広くかなり気温も高かったので大変でした。

草刈完了後に除草剤散布をしました。

草の根を枯らします。

除草剤を撒き草の根を枯らし生えにくくします。

完了です。

草に一面覆われていた敷地も綺麗になりました。

 

草を刈ったのですごく明るくなりました。

暑い毎日が続きますが草を刈ってスッキリすると

少し涼しくなる気がしますね。

今後の予定としまして、もう少し草が生えてきたら、除草剤を再度散布させていただきます。

敷地が広いので除草剤にて管理を行うと、費用と時間の削減ができると思います。

by 山下

2013年 7月 15日 | 草刈 and 除草剤散布